三井住友信託ライフガイド 三井住友信託銀行

いつも「三井住友信託ライフガイド」をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、システムメンテナンスの為、下記時間帯については、ご利用いただけません。
コールサービスの臨時停止につきましては、三井住友信託DCコールサービスの該当箇所をご覧ください。

【定期メンテナンス】
毎週月曜日 0時 ~ 8時
毎年5月2日 20時 ~ 5月6日 8時
毎年12月31日 20時 ~ 1月4日 8時


ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

JIS&T確定拠出年金インターネットサービス / NRKWebサービス <加入者ログオン>

JIS&Tをご利用の方

JIS&T確定拠出年金 インターネットサービスはこちら
定期メンテナンス:毎月第2月曜日(休日の場合は翌営業日)
0時~6時
臨時停止につきましてはこちらをご覧ください。

NRKをご利用の方

NRKWebサービスはこちら
定期メンテナンス:毎週日曜日2時~8時
臨時停止につきましてはこちらをご覧ください。

確定拠出年金の残高照会や運用商品の預替(スイッチング)などはご利用の記録関連運営管理機関(RK)のサイトで行うことができます。
(定期メンテナンス・臨時停止等により、RKのサイトがご利用いただけないことがあります。)
ご利用のRKは、ご加入の際に配布されたハガキや残高通知でご確認ください。
  JIS&T:日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジー株式会社
  NRK:日本レコード・キーピング・ネットワーク株式会社
ご不明な場合はコールセンターにおたずねください。

三井住友信託DCコールサービス

確定拠出年金に関するお問い合わせは、記録関連業務(RK)により異なります。

JIS&Tをご利用の方

お問い合わせ先の電話番号や受付時間につきましては、
配布されました資料などをご参照ください。
臨時停止につきましてはこちらをご覧ください。

NRKをご利用の方

【通話料無料】 0120-996-401
携帯電話・公衆電話からもご利用いただけます。

【営業時間】月~金 9:00~21:00 / 土・日・振替休日 9:00~17:00
        (ただし、祝日および12/31~1/3を除く)
臨時停止につきましてはこちらをご覧ください。

積立貯蓄に関するお問い合わせ

三井住友信託銀行ライフサポートお問い合わせデスク
【通話料無料】 0120-959-999
電話受付時間はこちらでご確認ください。