トップページ > ヘルプ > ヘルプ_J > 三井住友信託DCコールサービスについて


サービス内容の説明
確定拠出年金に関する様々なご相談に専門オペレータが対応します。運用商品の変更(割合変更、預替)などの手続きも受付けます。
「三井住友信託DCコールサービス」の営業時間を教えてください
オペレーター受付時間は、祝日および12月31日〜1月3日を除く、下記の時間帯でご利用いただけます。
- 月〜金 9:00〜21:00
- 土・日・振替休日 9:00〜17:00
また、予期せぬ事故などにより、予告なくサービスの提供を停止させていただく場合がございますので、ご了承ください。
海外から「三井住友信託DCコールサービス」に電話できますか
一部の地域から通話料無料でワールドフリーフォンがご利用いただけます。
利用可能地域や電話番号などについては、こちらからご確認ください。
運用商品の変更は電話でもできますか
「運用商品の変更は「JIS&Tコールセンター」でのお手続きとなります。(「三井住友信託DCコールサービス」から「JIS&Tコールセンター」へ転送いたします。)
受付方法はオペレーターによる受付か自動音声による受付がございます。
お手続きご希望の場合は、口座番号とJJIS&Tコールセンターパスワードをご用意ください。
運用商品の変更の受付は、ひとつのご注文につき3〜5分ほどかかりますので、何卒ご了承ください。
なお、運用商品の変更には2つの手続きがあります。運用商品の預替(スイッチング)は、すでに購入済みの商品を売却し、その売却代金で別の商品を購入する手続きです。
運用割合(配分指定)は、今後の掛金で購入する商品や購入割合を変更する手続きです。
「三井住友信託DCコールサービス」に電話をするときに用意するものはありますか
口座番号をご用意ください。
なお、運用商品の預替(スイッチング)や運用割合(配分指定)の変更を行う場合は「JIS&Tコールセンター」でのお手続きとなりますので、口座番号とJIS&Tコールセンターパスワードをご用意ください。
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