三井住友信託DCネットサービス
- Q.
- パスワードがわからなくなったり、利用できなくなってしまった場合の対応方法を教えてください
- A.
-
パスワードがわからなくなったり、利用できなくなってしまった場合は、パスワード再発行のお手続きが必要になります。
「三井住友信託DCネットサービス」のパスワードはJIS&Tインターネットサービスのパスワードと共通となっており、パスワード再発行はJIS&Tインターネットサービスでのお手続きとなります。
パスワード再発行はこちら「JIS&Tコールセンター」のパスワードの再発行もJIS&Tインターネットサービスにてお手続きいただけます。
または、「三井住友信託DCコールサービス」までお問い合わせください。
コールサービスで再発行の受付をする際には、ご本人様確認が必要となります。
ご本人情報・加入者口座番号等を伺いますので、あらかじめ「確定拠出年金お取引状況のお知らせ」をご用意頂くと、確認がスムーズに行えます。再発行パスワードは確定拠出年金で登録されている住所宛に郵送されますが、お手続きから到着までに1週間程度かかりますのでご了承ください。
なお、JIS&Tでメールアドレス登録済の方は、インターネットパスワードの再通知ができますのでJIS&Tインターネットサービスのログイン画面からお手続きください。